SSブログ

行ってきます。 [その他]

というわけで、明日から一週間、オーストラリアに行ってきます~。

・・・以上、(準備が終わって)ございません。


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

らいむ

どのあたりでしょ。
どこかで46℃の猛暑になってますよね。
お気をつけて!
by らいむ (2009-01-30 20:21) 

minipatio

いってらっしゃい~
気おつけてねー。
by minipatio (2009-01-30 23:28) 

sara-papa

いってらっしゃ~~~い!(遅かったね!^^)
こじろうさんとホタさんはお留守番なのかな?
それにしても、暑いらしいですね。
沢山のお土産話を待っていますよ♪
by sara-papa (2009-01-31 12:21) 

nancii

お元気で!
いってらっしゃ~い☆
by nancii (2009-02-08 10:13) 

koiso

>らいむさん

帰ってきました~
猛暑だったのはメルボルンみたいですね。
天気は快晴、夏らしく暑くてでも過ごしやすい日々でした。

・・・以上、(写真整理が終わって)ございません。
by koiso (2009-02-08 19:47) 

koiso

>minipatio

帰ってきたよー。
雨だけに頼ったベランダ栽培たちは何とか生き延びたようです。

・・・以上、(案の定、芽キャベツがヒヨドリに狙われたようですが
これは仕方が)ございません。
by koiso (2009-02-08 19:49) 

koiso

>sara-papaさん

ただいまで~す。
こじろうさんとホタさんは私の実家に預けていました。

こじろうさんはいっぱい散歩させてもらって幸せだったみたいです(笑)
ついでに早寝早起きがクセになったらしく、今朝は早朝から
起こされました・・・。

・・・以上、(明日以降がちょっと怖い気がしなくも)ございません。

by koiso (2009-02-08 19:54) 

koiso

>nancii

無事に帰ってきました!
そして本当にたくさんお世話になりました~ありがとう~!

おいしいゴハンにキレイな景色、本当に楽しかったな~。
アナタのお言葉どおり、たとえ今後仕事で辛いことがあっても、
ロブスターのお刺身を思い出して生きていきます(笑)

#今、写真を整理してみてたんだけど、日差しが明るすぎて
#背景が真っ白な写真がいくつかありました・・・。液晶で
#見てたときはそんなふうに思わなかったんだけど。

旅行記、だんだんにアップしていくね。

・・・以上、(お礼の「塩すじこ」を探してみていたのですが、
送る方法があるのかまだわかって)ございません。
by koiso (2009-02-08 20:05) 

nancii

お元気で!
いってらっしゃ~い☆
by nancii (2009-02-27 09:20) 

koiso

>nancii

いってきま~す☆
って、ですから、帰ってきました!

アナタこそバレエツアー、楽しんできてね~。

・・・以上、(うらやましくて仕方が)ございません!
by koiso (2009-03-01 12:26) 

じゅんぞ~

明日からオーストラリアに移住します~。
お元気で!

by じゅんぞ~ (2009-03-30 09:25) 

ジロウとカズエ

こいちゃんも早くこっちに来ないかー。
ロブスター美味いぞー。

こいちゃーん、待ってまーす☆
by ジロウとカズエ (2009-03-31 15:33) 

koiso

>じゅんぞ~(っていうかnancii)

あ、とうとうじゅんぞ~さんの名前まで使われ始めましたね☆
まだ移住はしていないらしく、こじろうさんと遊んでいますけれど。

・・・以上、(じゅんぞ~よりも私が移住したいなんて言っても
仕方)ございません。
by koiso (2009-04-05 21:09) 

koiso

>ジロウ&カズエ(っていうかやっぱりnancii)

行きます行きます。一緒にロブスター食べましょ~。
「早くこっちに来ないかー」が本当にジロウ(父)の口調みたいで笑えましたが。

・・・以上、(だから「こいちゃん」って呼ぶのは家族と昔の友達以外に)
ございません。

by koiso (2009-04-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。