SSブログ

シドニー旅行記・10 ~パーム・ビーチでランチ~ [シドニー旅行記]

旅行4日目。

この日は「朝からフルーツ王国」です。プラム&ネクタリンは昨日買って帰ってきたもの。
P1040900.jpg

完熟したマンゴーも最高~!
P1040904.jpg

果物の瑞々しさと甘さにしっかり身体も目覚め・・・本日もお休みを取ってくれた
お友達&グレッグさんに連れられ、グレッグさんの運転にてパームビーチへ。
P1050565.jpg

到着後、まずはランチでしょ~、とお友達ご推薦のお店へ。
これは料理を待っているあいだに撮ってみた、テーブルの上にあったナス。
(と飲んでいた白ワイン・・・)
P1040906.jpg

おつまみに様々なオリーブ。これが美味しい♪
P1040907.jpg

ここでもやっぱりロック☆オイスター・・・ほぼ食事のたびにいただいています。
P1040909.jpg

そしてゴハンそれぞれ・・・お友達は海老グリル。
P1040910.jpg
グレグさんはラム。
P1040911.jpg
私は白身魚・・・この上に飾られている、素揚げしたバジルがやたらと美味しくて感動しました。
P1040912.jpg
じゅんぞ~さんはフラットヘッド(だっけ?)のフリッター。
P1040913.jpg

交換しつつ、味見させていただきました。そりゃどれもとってもウマイ!のです。
ワインとゴハンを堪能し、満足~☆

このあとはお友達オススメの(そして個人的にもとっても行ってみたかった)
ビーチへと移動・・・ここはその途中にちょっと立ち寄ったところ。海が青い!
P1050576.jpg

P1050579.jpg

パームビーチ到着直後は雲が多かったけれど、段々と晴れてきました。
良かったな~・・・さ、次はウワサの「ミズタ殺害現場」へ向かいます☆

・・・以上、(ここでの写真が皆さんそれぞれ変なポーズしてる写真ばかりで、
とてもアップできるものでは)ございません。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

sara-papa

オッといけない涎が。。。
ラムを嫌う方がいらっしゃいますが、私はけっこう好きですね~♪
これだけ揃うとワインが進むだろうなぁ。(^。^)

by sara-papa (2009-07-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。